*

KMのコミュニティ ぷよクエカフェ会 第4回

2015/03/01 | オフ会

2015年2月28日に、当コミュニティのオフ会を開催しました。 昨年は渋谷で限定開催されていた「ぷよクエカフェ」が全国のスイーツパラダイスのお店で復活展開することになったため、第4回目を開催。

続きを見る

KMのコミュニティ ポケモンカフェ会

2015/02/18 | オフ会

2015年2月15日(日曜日)に、当コミュニティのポケモンカフェ会を開催しました。 渋谷にて期間限定でポケモンのコンセプトカフェがオープンしている情報をニュースサイトで見かけ、美味しそうだったの

続きを見る

【告知】ポケモンカフェ会とぷよクエカフェ会を開催

2015/02/08 | 企画お知らせ

以下の日程でKMコミュニティのオフ会を開催します。 いずれも食事会がメインのため、特定ジャンルの知識や経験量は問いません。 必要な持ち物についても必須なものはありませんが、3DSなどの携帯ゲー

続きを見る

【動画】3DS「ぷよぷよ!!」でぷよぷよフィーバー大会とぷよぷよ通大会

2015/01/28 | 特集

2015年1月24日に3DS「ぷよぷよ!!」ニコ生大会を開催しました。11回目です。 発売から大分経過しているので10人割れも想定していましたが、多数の参加ありがとうございました。 【ぷよぷよ

続きを見る

【ぷよぷよ大会】3DSソフト「ぷよぷよ!!」のニコ生大会を開催します【第11回】

2015/01/17 | ネット企画

2015年1月24日(土曜日)に3DSソフト「ぷよぷよ!!」のニコ生大会を開催します。 ルールは先に「ぷよぷよフィーバー」ルールで行い、終了後に「ぷよぷよ通」ルールで行います。 誰でも参加自由

続きを見る

KMのコミュニティ クリスマス会と忘年会

2015/01/06 | オフ会

2014年12月21日(日)と27日(土)に、当コミュニテイのオフ会を開催しました。 季節に合わせて「クリスマス会」や「忘年会」と称していますが、内容はいずれも以下の通りです。 スイー

続きを見る

【謹賀新年】今年もよろしくお願いいたします【2015年】

2015/01/01 | 未分類

新年、あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします。 寒い日が続くので風邪を引かないように温かくして、今年もがんばりましょう!! リンク 普段はTwit

続きを見る

【完全無料】ぷよぷよクエストをパソコンやWindowsタブレットでプレイする方法

2014/12/13 | 特集

【2017/4/12追記】 本ページは旧版です。下記の新版を推奨します。 新版 → http://003.net/pcpq   -------------------

続きを見る

KMのコミュニティ ぷよクエカフェ会 第3回を開催

2014/12/07 | オフ会

2014年11月24日に、当コミュニティのオフ会を開催しました。 第2回は11月22日に開催し、人数は12人でした。 http://003.net/18 第1回は10月19日に開催し、人

続きを見る

KMのコミュニティ メンバー限定 ぷよクエプレゼント企画

2014/12/04 | ネット企画

【12月6日追記】説明動画を収録しました (※視聴にはニコニコミュニティに入会する必要があります) http://www.nicovideo.jp/watch/1417838403 期間

続きを見る

【ぷよ主義9】ぷよぷよオンリーイベント 画像まとめ

2017年9月30日(土曜日)に東京都大田区にて、ぷよ魔導DSオンリー

ぷよクエ公式イベント「第1回ファンミーティング」に参加してきた

4周年を迎えたスマートフォンゲーム「ぷよぷよ!!クエスト(以下ぷよクエ

原宿の「ぷよクエカフェin 2.5 SPINNS カフェ」に行ってきた

ぷよクエカフェが2017年7月23日(日)から9月2日(土)までの期間

【朗報】ぷよクエがroot対策を実装し、チートなどの不正プレイヤーを根絶やしへ しかし一部で巻き込まれて強制引退させられるプレイヤーも

サスペンドを繰り返す遅延行為への対策に続き「Jailbreak」や「r

【悲報】ぷよぷよ界隈で殺害予告 模造刀の名目で「ぷよ主義9」イベント会場へ凶器を持ち込みか

ぷよぷよファンのユーザーにショッキングな事件です。2017年9月30日

→もっと見る

PAGE TOP ↑